<< ハイファイ新書 | main | なるほどね。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
次の津波計画。
 新年会で懐かしい高校の友達と会い、坂田くんが結婚をすると言って彼女と一緒に会に参加していた。まさか「あの」坂田くんが結婚とは。うーん、世の中わからないことだらけだ。↓田沼くんが言う。

田沼:坂田の部屋を漁ったときに普通のAVが出てきたとき、正直ホッとしたよ。

 わかる。そういう話もしなけりゃ、そういう匂いもさせない奴だったもんな。正直危ない性癖があるんじゃないかと疑ったよ。
 その会には、坂田くんと、その彼女の亀ちゃん、白根くんが来ていた。長内くん、そしてみのさんも後から顔だけ見せに来てくれた。とくに長内くんの反応ったらなかった。正直ショックだったろうな、あんなに丸くなった坂田くんを見るのは。そして結婚だなんてね。まぁ僕も相応のショックを受けたけど、幸せそうなんでなによりだ。
 宴もたけなわというところで、坂田くんと彼女の亀ちゃんが辞去して、田沼くんと白根くんと僕だけが残り、机の上もだいぶ開いた皿が目立ったところでどこか別のお店に移ろうかな、と思ったんだけど、こうやってせっかく時間をつくって会うこともこれからあんまりなくなるんじゃないのかな、と思うと、なんだかただ食べて飲んでじゃつまんない気がしてた。そうだ、イベントが必要だ。ここは一択しかない。
 「海へ行こう」
 もうみんなの目が輝いてしょうがなかった。飲んでいない僕だけが運転できるので、例の由比ガ浜へ。女の子と来るはずだったのだけれども、まぁいいか。それはそれ、これはこれ。
 鎌倉に到着したのが大体午前の3時くらいで、鶴岡八幡宮で初詣を済ませ、海岸へ。沖に目をやると、波の白く泡立った線はいっそうくっきり見えるのに、浜に届く海水は砂浜と同化して淡い。どこまでが安全なのかがわからない。そして砂浜が冷気にやられて足から寒さが這い上がってくる。あんまり長くは居れないなと思った。なにせ白根くんが軽装すぎてちょっと心配だ。パーカーにシャツだけとはね。↓白根君

 はしゃいでる田沼くんが海に指をつっこんで「海のやろうイキやがった」とか言ってた。酔っ払いだ。
 2日後、なんとはなしに見ていたテレビに津波警報が出ていて、どうやらそれは海外での地震の影響だったみたいだけれども、田沼くんから「国には黙っていてくれ」というメールを貰った。素面だ。アホだ。だけど愛すべきアホだ。
 幸せそうでなによりだなんて、ほんとは嘘。坂田の結婚に内心相当ショックだったさ。でっかい景色見て、すっきりしたかったんだよ。今度、僕たちではない誰かの結婚の報せが入ったらまた行こう。次は3人ででっかい津波起こそうな。幸せな奴を飲み込む、でかいやつ。

※リンクで田沼くんのパツパツ日記があるので、知人の人はどうぞ。そうでない人は自粛しましょう。18禁です。

Ice candy/Blankey jet city

←あそこの窓。
| 日記 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
坂田がケコーンwww。

な、なんだってーw!!!

とりあえず、この場でおめでとうと言っておこうwww。

というか白根君の顔がとんでもないくらいにやる気が無いwww。
| ケんじ | 2009/01/19 10:42 PM |
愛すべきアフォ田沼。

彼が今もアフォだと知って安心しましたw


まぁ、結婚したはしたで色々あるから、その時に坂田くんの愚痴を真面目な顔して聞きつつ、心の中で(´_ゝ`)フンッと笑えばいいさ!←
| フジワラ | 2009/01/20 9:33 AM |
もっと素敵な顔で写りたかった…
おならぷぅ

くそうアフォアフォ言われとる、人妻に(・へ・)

国にばれたらと思うと夜も眠れません&#10084;
| たにし。 | 2009/01/20 9:01 PM |
どエエエエエエ(((;゚Д゚)))

いや、かなりびっくりだす…。いずれは結婚するもんだけど…(笑)
プロポーズが気になる(笑)

にしても田沼くんさんの表情がなんとも\(^O^)/
| ゆうこたん | 2009/01/24 10:20 AM |
ケんじ:ね。あの坂田ですよ。あんだけ仲の良かった長内くんには彼女ができたことすら知らせてなかったんだもん、そりゃあもう深い影と、肩を落としてスゴスゴと長内くんは退散してたよ。

フジワラ:愚痴を聞ければいいんだけどねぇ。あの2人の仲睦まじいことといったらなかったよ。鳥肌が立たなかったのが不思議だ。まぁ、これからも生暖かい目で見てるさ。

| たじま | 2009/01/28 7:43 PM |
たにし。:あまりにも画像がでかすぎた…あまりにも田沼くんの顔がエロすぎた。みなさん、田沼くんはこの顔ほどはエロくありません、そんなに引かないでやってくださいね。この画像、白根くんが大分やつれて見えるね笑

ゆうこたん:ほんと、意外な人ほど結婚はやいもんだね。ドエエエエというのも分かるよ。ほんとドエエエエだよ。つい「気持ちワルッ」って喉元まで出かかったよ。大人の意地で飲み込んだよ。成長したよ。
| たじま | 2009/01/28 7:47 PM |









http://dfne.jugem.jp/trackback/21