<< 好きになっちゃったんだもの。 | main | 田辺さん、結婚。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
誕生日
  29歳になって、プレゼントをもらう。
 今回はリクエストを出していたので、どんなのかなー・・・という想像の雲はもくもくとさせてなかったが、やっぱり実物を前にすると、とびあがるほど嬉しかったなあ。
こんな感じです↓


ブックカバーだけじゃなくて、最近読んで気に入ったと言った作家ジュンパ・ラヒリの単行本までいただいちゃって・・・。海外の作品の単行本って、高いからどうしても気軽に手がでない。でも、はやくカバーをつかいたいのに単行本。悩ましい!

カバーの中身に関しては家に帰ってから2冊の候補を並べてみた。



比べてみるまでもねえ!

大事に使おう。プレゼント、ありがとう。
| ときめき | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。