<< やまざきひなた | main | 6月27日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
夕ご飯
『この世につまらない風景なんてない。つまらない見方があるだけだ。』

ふと思い付いたので言ってみたのだが、それは家族との夕飯の時間だった。もぐもぐしているみんながひとしきり僕を眺めてからまた食事に戻っていく。もぐもぐもぐもぐ。
しばらくしてから「どしたん?」と姉が言う。
いや、そう思ったから言っただけ、と僕は言う。
「なんの本?」
とんとん、と頭をたたく。オリジナルです。
「あんまり外でそういうこと言うなよ」と姉が言った。
わかってるよー、大人だよ、27歳だよ。
「大人は財布をしょっちゅう落としたりしないの」
と、これは母。
ですよね。ははは、気をつけます。
今度落としたらますます言われちゃうな。もぐもぐもぐ。
| 日記 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
ほんとによくお財布落とすんだねぇ(笑)達人になれそうね。
27…大人かぁ…
| いとう | 2011/07/17 12:07 AM |
いとうさん→あと先10年財布落とさなかったら信用回復していただけますか?って聞いたら「もう一生分落としてるから無理」だってさ。いやんなっちゃうなあ。大人じゃないよ、いとうさん大人じゃないからしっかりして(2つの意味で)
| たじま | 2011/07/24 9:42 PM |









http://dfne.jugem.jp/trackback/122