<< 鬼からの質問 | main | 世界でいちばん幸せな公園 >>


| - | - | - |
100均フリーダムの世界
すごいサイト発見の僥倖をおすそわけ。
その名も100均フリーダム。一度見てみましょう。
 
 おすすめはF_006の『首長芸者』です。

http://100freedom.jpn.org/100archives.html

「首、長くね?」
| ときめき | comments(21) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
商品のクオリティもそうだけど、コメントのクオリティが高すぎる。
おもしろすぎる!
| 新谷さん | 2010/08/23 8:36 PM |
新谷さん:コメントすごいよね笑 反語的にいじめすぎ笑 そして本になるなんて。こんど100均行ったら何かしょうもないものが欲しくなるんだろうなぁ…いらないもの買っちゃいそうだ。 
| たじま | 2010/08/23 11:56 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wuwxb43.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 5:58 AM |
すごいなぁ。コメント考えた人おもろい。

昔新宿のビレヴァンに山盛りに積まれたETがあって「そぼろ丼」って下に書いてあったのをふと思い出したよ。

「むだや」というお店のサイトもなかなかのセンスがあるから覗いてみて。



アラシ、というかツリ広告というのかわからんが毎回更新すると機械的にエロコメントが入るのな(笑)

これ絶対ない話だけど毎回更新楽しみにしててするたびに誰かがわざわざ考えて書いてたらちょっとおもしろいなとか思ってみたり。。まぁ頭は悪そうなのでお近づきにはなりたくないがね。…んね!!
| た?ま | 2010/08/24 5:55 PM |
たぬま:いやほんと、結構登場が早いよ今回のエロコメントは。
ねえ、エロコメントって人にリンクを辿らせる気が全然ないと思わない?
もっとやる気を出してさ、記事にちょっとでも触れて「私のブログで紹介してもいいですか?」なんてコメントだったら結構リンクをクリックしちゃう人、いると思うんだけどな。
完璧な嘘はつけないのかなぁ?
だとしたら結構いい人たちなのかもしれないね。
いや、あるいはこれは、そのいかがわしいサイトの勧誘をしている人からのSOSなのかもしれない。
ほら!こんなにいかがわしいよ!あり得ないでしょ!だから絶対クリックしちゃダメだ!
遠い空の下で身を削って働く「ぱんぱんぢぃ」を思うと涙がこみ上げてくる。
| たじま | 2010/08/24 11:47 PM |
たじま:てことはたじまがひっかかりやすい前提で「ぱんぱんぢぃ」は警告してるのか…。

あ、なんかそれはそれで「ばかにすんな!!」

っていいたくなるな。

ぱんぱんぢぃ、名刺の肩書き「コピーライター」だったら嫌だな。
| たぬま | 2010/08/28 5:57 PM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0nk4q97.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/30 1:51 AM |
たぬま:とんでもねぇコピーライターだな。でも逆にときめいてしまう文系な自分も嫌。
バンデラスさんもタイミングがいいのかわるいのか、100パーセント言いたいことだけを言って帰っていったね見事に。
しかしバンデラスさんの120万円の借金って内訳はなんだったんだろう。
俺さ、捨てアドとしてヤフーのメルアドを使っているんだけど、あそこには本当にいろんな自称淋しい女の人たちからのメールがご丁寧に「迷惑メールフォルダ」によく入ってくる。
たまにストーリーがあるのとか読んでみると結構楽しいよ。「冷凍保存で精子をください」っていう題名のメールは間接的なんだか直接的なんだか想像力に訴えるなかなか読ませるいい文章だったよ。
| たじま | 2010/09/05 1:03 AM |
初めまして^^
首長芸者というより、妖怪みたいですね(笑
| iphone小僧 | 2010/09/08 10:06 AM |
たじま:…これ、広告のタイミングが良くてコメント返しちゃうなぁ(笑)

パンデラスさんね、多分しょうもないことだろね。
それと、3か月なら1月40万だからがんばりゃ返せそうなところがまたいいね。しょうもないことしたんだからがんばれよ、で、しょうもない女にまたみつげよ。とね。

冷凍ってすげえなぁ(笑)またわたすのも難しいし、これって体目当てが一応ウリなわけなのにブレまくりだな(笑)
なかなか精子あげたい!!って男はいないだろ。

あ、オレこないだ「セックスなう」ってメール着ておもわず「がんばれ」って返信しちゃった(笑)

| タヌマ | 2010/09/08 2:54 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://6l7d5zk.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/13 4:04 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://0ya5rlp.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/19 3:56 PM |
タヌマ:すごいなぁ、iphone小僧さんなんてもろにコメントに触れてエロ以外のサイトをリンクしてきたよ。
というかそれ以外にもエロコメントが続々と投稿されてくるんだがこれは一体どういうことなんだい?コメントに対して少しでも反応あるとやっぱり嬉しいものなんかな、業者にしても。
うちのブログは業者に優しいブログということでやっていこうかしら。
いや、別に嬉しくはないんだけどさ、この増大の法則みたいなものって何かしらあるんかねぇ。
セックスなう?男にしろ女にしろ、セックスしてるときに携帯いじってるだなんてあんまりだなぁ。
タヌマくんもその時は「がんばれ」じゃなくて「しっかりしろ」とコメント返信すべきだったな。ぬかったね、タヌマくん。
| たじま | 2010/09/26 2:50 AM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://rogygc0.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 10:50 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://jteqj1g.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 9:10 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ny65d23.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 7:54 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://63behmt.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 11:57 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://sfyk02b.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/02 12:18 AM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://2crqrkv.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/10 9:58 AM |

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://3uexrq7.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 11:04 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://n4moywa.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 10:53 AM |









http://dfne.jugem.jp/trackback/113